2007年07月02日

体調不良。

三方ヶ原、はじまってますね。
体調不良ぽいけど、それなりに頑張ってたりします。

武将アルゴ変更でコンバインがきつくなってるらしいけど
さすが徳川、中奪還、後奪還をコンバインでしてきます。
成功率はあんまり高くなく時間も1時間以上かかってるけどね

最悪落ちても1時間重要な後詰を防衛してもらってると思えば、
気が楽です。

今川はと言うと今まで通りかな

sinsakai.jpg

で、本陣酒井へ行ってみました。
1回目の取り付きは様子見、って言えば聞こえはいいけど
普通に負けました^−^

で 2回目で撃破。

前の構成が 薬師 侍 鉄砲鍛冶 陰陽 神だったのですが、
構成変更で 薬師 侍 僧 陰陽 神 の盾一枚構成に、
守護1枚は楽だね。
井伊と榊原は常に事故の恐怖があるけど酒井はほとんど無いし
これからは試験は酒井一択な気がします。

後は荷駄武将 重次と、重次で弱体の忠勝やってみたいな。
忠勝は職業鍛冶に変更されてるみたい。
日本一のお侍が鍛冶屋に… ちょっとイメージが><

あと二日みんながんばろー。



 






posted by エフィ at 15:34| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46447857

この記事へのトラックバック
×

