2007年06月18日

回線。

なぜだろう この時期毎年回線が不安定になるんです。
近くでやってる河川工事が原因ぽい気がするけど…

er1.jpg

信長やってて回線落ちってのは最悪です。
迷惑かけそうで怖くて徒党も組めないし

対話中《エラーコード》エフィかっこいいまで読んだ。 

知人に対話するのも迷惑かけそうで
こちらから対話もできません。 しくしく

東西戦も《エラーコード》担架で救出されます。


そんな事も多いのでソロ活動が多くなる、
主に宝玉集めで地獄谷と裏堺。
これなら誰にも迷惑かけないしね^−^

《エラーコード》 まだ 4回しか死んでません。

取って来た宝玉全部砕けました。$困惑

明日の宝玉は砕けないといいな $笑顔

今週いっぱいくらいは回線落ちまくりな予定なんで
ひっそりと生きていこうと思ってます。

それでも寂しいので

《エラーコード》エフィに雫あげるから両替にいるねまで読んだ。

でもおっけーな人は対話で構ってくれると喜びます。$帰参者


posted by エフィ at 02:20| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
じゃねが落ちるのはいいけど
群雄全体を巻き込むのはやめようよー^−^
Posted by めい at 2007年06月18日 21:57
多分ボクのせいではないと思うけど><
一応謝っておきます。
すいません すいません。
Posted by じゃね at 2007年06月18日 22:39
ぱいんに雫あげるから両替にいるね。
まで読んだ$帰参者

あ、勝手にリンクしときます^^
Posted by at 2007年06月19日 09:57
ぱの人>こっちからリンクしとくねん。
Posted by じゃね at 2007年06月20日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45159646

この記事へのトラックバック
×

