2007年05月30日

おつかれさまでした。

今回の三方ヶ原は、頑張りました。

最近今川の中で合戦の意識改革が行われてるみたいで
大声 伝令 陣容なんか積極的にやりはじめてくれた
方が増えてます。
うちも陣容管理とか挑戦しようかと思ったんだけど、
無理だった。 これは性格なのかな?
2時間くらいで陣容に間違いが発生したりして、断念、
どうも細かい作業は苦手なようです。

大声はうちもなるべく出すように心がけてました。
防衛は忍者で少し徒党をとめたくらいかな。

あとは今回はコンバイン少な目で武将徒党の党首が多かった
かな?


最近お気に入りの徒党編成。

武士道 召喚 暗殺 僧兵 薬師(特化不問)神職(特化不問)

あと一人お好みでアタッカーなんでも。

アタッカー4構成だから武将倒すの早い早い。

$徳川渡辺($徳川右中)7体 15分で殺せちゃいます。

僧兵はこの方がおすすめ。

mshiken.jpg


ミージュが家老になれました。

囮などしてくれた方々ありがとうございました。








posted by エフィ at 15:16| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwww
みじゅがインしたらすぐ拉致るから
変な旗がついちゃったじゃまいか!!
もう隠居生活なのに、、、、><
Posted by めい at 2007年05月30日 17:47
攻撃丹込みで500しかなくてすみません。
おとなしく炭山籠もってますね。
Posted by はいどん at 2007年05月31日 04:42
めいちゃ>次回も変な旗つきそうですね。

はいどん>僧兵まじめにやってみたら?
けっこ楽しそうだよー 
お金かかりそうだけど…
Posted by j子 at 2007年05月31日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:54

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:37
×

