2007年03月27日

ひらがなですいません。

三方ヶ原がんばってます。



gamgam.jpg


今終わった陣もかなりきつかった。
しかしこんな陣になると萌えちゃう人が
多いのが今川だよね。
本陣防衛もかなり止めてたし、
ひさしぶりに楽しかった!

そうそううちVistaで信長やってるんだけど
漢字変換するとバグってそのあと
文字まったく打てなくなっちゃうんです。
一応変換できる漢字もあるんだけど
怖くて使えません。

ひらがなですいません。



posted by エフィ at 23:41| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜からラスト4陣出れませんでした。
スイマセンスイマセン
Posted by はいど at 2007年03月28日 15:21
土日しか出れませんでした。
スミマセンスミアセン
Posted by hana at 2007年03月29日 01:02
おひさしぶりです、こすけです!

私もVistaだったのですが、そのバグは出てきたらENTER長押しで解決できますよ。公式掲示板にも書いてました。

Posted by こすけ at 2007年03月29日 19:10
はいどさん はなちゃん リアルはしょうがないぜ。 次はがんばろーぜー!

こすけさん 素敵な情報ありがとう!!
これで ひらがなから開放されそうです。
Posted by エフィ at 2007年03月29日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

