2007年03月12日

不具合が多すぎだったり...

忙しいけど一応生きてますよ^−^
モニターが壊れたのきっかけにPCを新しくしてはや一ヶ月
不具合が多いんです…

スペックは

[システム]
本体CPU Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU @ 2.66GHz
周波数 2648 MHz
CPUの個数  4

システムソフトウェア Windows Vista Ultimate (Build 6000)
システムの種類 32 ビットオペレーティングシステム

メモリ 容量:2046MB : 空き領域:1012MB

ハードディスク[C:\] 空き容量:17.81GB 総容量:30.73GB
ハードディスク[D:\] 空き容量:274.30GB 総容量:274.50GB
ハードディスク[E:\] 空き容量:233.20GB 総容量:238.47GB
ハードディスク[F:\] 空き容量:238.37GB 総容量:238.47GB
ハードディスク[G:\] 空き容量:238.37GB 総容量:238.47GB
ハードディスク[H:\] 空き容量:238.37GB 総容量:238.47GB

ビデオカード NVIDIA GeForce 8800 GTX
        チップ GeForce 8800 GTX
        VRAM 768.0MB
         DAC Integrated RAMDAC
ローカルVRAM容量 732.5MB
利用可能VRAM容量 1500.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量 1500.0MB
頂点シェーダ 3.0
ピクセルシェーダ 3.0

DirectXのバージョン 10.0

サウンドカード スピーカー
        (SoundMAX Integrated Digital HD Audio)

FFベンチ9100でした。

原因はたぶんこれ ⇒ Windows Vista Ultimate
SP出るまでXPにしておけばよかった。

信長復帰予定は 次の三方ヶ原になります。
軍学と武士道はどうなったんでしょう?

ちなみに今までここの投稿につかってた ubicast Blogger 
動きません。
posted by エフィ at 19:47| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vistaは地雷すぎるんで今からでもXP買って戻した方が、、、、。
安定するまでにあと数年はかかるよ、、、。
折角のクアッドコアが勿体ない、、、。

武士は予想に反して強化パッチでしたね。
武将に関しては。
結界上からの気合いダメ軽減率が上がってので気合いすっからかんでターン回ってくる状況が前より減ったかな。
真剣の気合い一所と同じになったんで挑発と入替えて全然おっけかな。

軍は極みコピーすごいらしいが実際見てないのでなんとも。

次回三方はまかせた。
Posted by はいどん at 2007年03月12日 21:23
やっぱ安定するまではXPだよねぇ・・
ほんと地雷ふんだ感じ。
困ったもんだ。
Posted by エフィ at 2007年03月12日 22:53
極みコピーと強化版付与?は凄いね!

武士道いない時は軍楽を代わりの盾にしてるよーw
まーしょせん盾の武士道>軍楽の優先順位は変わりませんが、、、(’’
Posted by めい at 2007年03月13日 19:01
とりあえずみいは死ねお^^
Posted by 530 at 2007年03月14日 13:43
とりあえずまだ課金してない。

めいちゃ死んじゃうん?^^;
Posted by エフィ at 2007年03月14日 21:29
きもち悪いスペックのpcですね^−^;
最近はマッタリしてるのでアンマリ顔出しませんw
衣はすごいですよ〜w
Posted by hana at 2007年03月17日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-13 00:02
×

