2007年02月16日

テストワールドアップデート

・以下の技能を変更しました
 ・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
 ・隠れ身状態となっているPCには「要人守護」が発動しないようにしました
 ・「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました
 ・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
  ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
  これにともない、消費気合を固定値に変更しました
 ・「真剣勝負」の消費気合、効果時間を変更しました
 ・「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
  また、消費気合と効果時間を変更しました
  これにともない、戦闘シーンを変更しました
 ・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
 ・「五大明王法」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・「阿鼻地獄」の効果、時間、効果対象を変更しました
 ・「曼荼羅印」の効果、時間を変更しました
 ・「気合吸収」の効果を変更しました
  また、効果のキャップを、吸収するPCの最大気合に応じて設定するようにしました
 ・「五芒陣」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・式符の鬼の攻撃を必中でなくしました
  ただし、反撃を受けることはありません
 ・「式神昇華」の効果を変更しました
 ・「怒りの拳」の消費気合、ランクを変更しました
  また、防御力を上昇させるようにしました
 ・「零距離射撃」を必中でなくしました
  また、ダメージ算出方法を変更しました
  これにともない戦闘シーンを変更しました
 ・「発破射撃」の命中率を変更しました
  また、ダメージを固定にしました
 ・「鬼門」の効果を変更しました
 ・「裏鬼門」の効果を変更しました
・次の技能目録に技能を追加しました
 ・「上級軍学・弐」 「衣重の策」
 ・「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」

うちに関係ありそうなのは・・・とっ

軍学 密教 武士道 の修正でしょうか?

武士道の滅却の修正が大きい気がします。

導入されてみないとわからないけど気合が無くなってからの

ダメージの軽減率がどの程度なのかな?

どちらにしろ気合付与は必須になりそうな感じです。

軍学は、強化ぽい気がするけど

スロット足りないんじゃないかな

今の武将実装は

みね打ち 沈黙 全体看破弐 存命術極意 守護術極意

篭絡の計 不動の陣弐  自制心 活殺自在 逆転の秘策

逆転の秘策は回避術応用になったり反撃封じになったりかな

これに 衣重の策 と 神算鬼謀を入れるって言うと・・・

なんかいろいろ悩みそうね。

密教は

孔雀の軽減率が下がってるらしいけどあんまりやること変わらない気がします。

実装されたら軍学の修得が面倒な気がします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by エフィ at 15:59| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば実装と同時に合戦ですね!
活躍期待。
Posted by abura at 2007年02月24日 05:23
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