2004年11月11日

思い出とか

合戦中ですがいろいろ思い出とか書いておきます。
うちはけっこネットゲーム好きで
UO EQ FF 信長って感じで今に至ってます。
UOでは倭国で マグロ団 今思うとなんでこんなアヤシイ名前なんだろ?
って言うWarギルドにはいっていて毎晩デシートで戦争してました。
他にもテーマーメイジ 釣りメイジ 毒メイジ全部魔法使えるキャラだった気がします。
EQではドルイドでした。 英語がけっこ苦手で外人さんのイケイケパーティでよく死んでた気がします。
FFはサーバーはラムウ キャラ名は Lunalu タルタル 青のお団子髪でした。
白 黒 赤 65まで育てて飽きてきたころに同じLSのセリさんに誘われて
信長へきました。 ついたところは群雄伝 武田 甲府でしたね。
最初につくったキャラは 土御門瑠璃 陰陽師でした。
レベル46まで育てたけど キャラ削除 初期振りなぜか器用に振っていた
不遇なキャラでした。 
次につくったのが僧のルナル
当時 固定徒党に入ってまして 構成が 侍2 神職 忍者 陰陽2 薬師
ボーナスが第六天魔王でした。
しかし陰陽2はバランスがよろしくない・・・
うちが僧になればけっこいいバランスになるかな?ってことで
ボーナス狙いでキャラを作成4時間近く作り直してできたキャラです。
そのうちボーナスは廃止になりましたが・・・・
で次につくったのが薬師のエフェメラです。
当時武田では薬師が不足していて徒党がつくれないことが多かったので
けっこがんばって早めにレベル上げしました。
45〜50まで武将とボスでレベル上げした感じです。
最後につくったのが鍛冶屋のアーシェリカです。
このキャラも当時は武田は鍛冶屋が不足してまして・・・
つくりはじめました。現在お金を稼いでくれる貴重な存在です。
ルナルは北条へ アーシェリカは今川へ
三国同盟すべてにキャラをおいてあります。
そうそう 3キャラとも相模出身だったりします。
名前の由来は ルナルサーガって小説+TRPGからとりました。
 
 
 
posted by エフィ at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はよくも眠りを妨げてくれましたね。
アレで俺の眠れる闘争心が呼び起こされた・・・ような気がする。最近ぼけーっとしてたのにw
Posted by ayahumi at 2004年11月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1009867

この記事へのトラックバック
×

