2006年10月31日

武田妖魔陣

ひさしぶりにエフィで戦闘などしてみました。
週末 武田の妖魔陣クリアイベントがありまして
お倉拡張しようと思いジャネ子でうろうろしてると
 
薬師で魔王へ行かないかとお誘いが
 
 
 
クリアおめでとうございます。
 
posted by エフィ at 09:24| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

桶狭間援軍

はい 毎日援軍行ってるエフィです。
何回くらい止めたかな?
数え切れないほど止めてる気がします・・・
黄色の羽織に反応してフル装備で囮に来るアノ人
叩いちゃったりとかヘンなミスもしてますが、
 
その後
○徳は、フル装備で囮に来てます。間違えないようにっ!
なんて素敵な大声が本陣に響き渡ってました。
 
ふと防衛していて思ったことがあるんですが
相性のいい徒党ってありませんか?
同時に複数の徒党がきて党首とか判断できなくて
とりあえず7表示を叩きにいくと止めた時はこの人が止まるみたいな?
 
今回 某僧さんの徒党が相性いい気がしました。
稼動率高くて攻めてくる回数が多いからそう感じるのかもしれませんけどね。
 
 
防衛してますとね こんな信書が届きましたw
なんとなくじゃないだろー!
武将やってて焼け焦げた便箋ドロップしたから
処理にこまって送ったとみた!w
 
合戦ぽいので組んだのは東西戦だけ
通常の合戦はいつも敵なお友達
一回一緒に武将とかいってみたいな
 
 
あと2日 邪魔しまくりますね^−^
 
 
posted by エフィ at 09:11| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

防衛防衛。

 
桶狭間援軍中なエフィです。
 
 
 
すごい勢いで9陣落とされて本陣防衛してました。
けっこ本陣止めたんですがね・・・
本陣内にマゲッツがなだれこんできて
転生役すべて殺されちゃってまったく本陣防衛できない
空白の時間が1時間くらい。 
その間に軍師取り付かれて道三も、
なかなかマゾな合戦に萌えです。
 
 
オマケ 
 
暇そうにしているあの方がいたので殴ってみた。
移動実装で救護しかなかった・・・・
 
posted by エフィ at 07:03| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

桶狭間援軍と三方ヶ原の事。

先週に続いて合戦してるエフィです。
最近ほんと防衛にしか使ってない薬師で
桶狭間です。
 
上杉人数すごいね〜知人リストで党首確認するだけで
6徒党とか・・・・
けっこう止めてると思うんだけど同時にこられて
取り付かれてる事が多いです。
 
初日防衛中に、これはきっついな〜とか対話で愚痴ってたら
防衛キャラで援軍いくよって言ってくれた人がいまして
ちょっとうれしかったり。
先週も合戦大変だったのにすぐに援軍来てくれて
けっこ徒党止めてました。
 
 
多分週末はもっとマゾくなると思うけどがんばろー!
 
そして先週の三方ヶ原の事。
 
先週は個人的にちょっと忍者で武将行ってみたんだけど
けっこ迷惑かけたかな?とか思ってます。
まず今までより戦闘時間が長くなったかな?
取り付いて負けが無かったのが奇跡な感じw
なんせ魅力付与を甘く見ていて釣られまくり・・
呼び出し蘇生を止められなかった事がけっこあった。
少し装備の見直しが必要です。
 
来週装備少し作り直そうかと思ってます。
 
忍者面白いねっ!
 
posted by エフィ at 22:19| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

廃○伝説

三方ヶ原第11陣の中で起こった出来事を、
忘れないように日記に綴ろうと思う。
 
私はこの時唯一の武将徒党党首として頑張っていた。
他に陣取りをしている徒党は無い。
忠世(中後)陣に突入して防衛に止められて
即降参 再度忠世(中後)を狙うために
松井(味方中中)陣へ急いだ。
奥平(中中)の後ろの門にさしかかった時に
安倍(中先)を一人で防衛している
そう今回の主人公 廃○の姿が見えた。
衝立の後ろで一人敵徒党の襲撃を待つ姿に
感動さえ覚えて、心の中で こう思った。
《みんな防衛を頑張ってくれているんだ》
《次こそ取り付こう》
そのまま奥平(中中)門の坂をおり松井(味方中中)に向かう。
急がねば 囮してくれる方も松井(味方中中)で待機してるはずだ。
 
 
・・・・・・・・・
 
三河薬師が超人ジャネ子に襲いかかった。
 
あれ?w
 
ちょーw 安倍(中先)敵陣www
 
安倍(中先)防衛してる?廃○はいったい何?
 
どうやら安倍(中先)を防衛していてそのまま寝落ち
安倍(中先)コンバインされて落ちる・・・でも寝落ち
なぜか敵に叩かれずに放置される。気づかず寝落ち
Nが沸きはじめる。
なぜかNに襲われないでそのまま寝落ち。← 今ここ
小笠原(味方中先)が沸く。
味方がコンバインで小笠原(味方中先)を倒す。でも寝落ち
今川安倍(中先)が沸く やっと起きる。
 
○奴: 安倍で寝落ちしてません。
 
 
新しい伝説の生まれた瞬間だった。
 
posted by エフィ at 09:24| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ヘンな汗が・・・でた。

上杉さんの援軍が、三方ヶ原でかなり暴れてます。
開幕から押されまくりで次々と陣が徳川陣に・・・
 
 
なんとか水野(味方中後)へ取り付きました。
・・・・・
ここは絶対負けれません。
 
結局倒せましたけど やっぱりジャネ子じゃなくて
ジャネッティでいくべきでした。
 
戦闘時間も長かったし
 
戦闘中へんな汗が出てくるくらいやばかった。
 
さくらさん 道連れにしてごめんね^−^
だってだって 一人でヘンな汗かくの嫌だったんだもんw
 
 
posted by エフィ at 23:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ジャネ子の三方ヶ原

こんにちは。 三方ヶ原はじまってます。
先週つくった知力装備でジャネ子で武将いってます。
 
 
人数がけっこきびしくて1徒党の時が多いので
疲労度50とか貯まっちゃたりちょっと大変かも?
 
 
今後の課題は少し魅力付与しないといけないかな
かなり釣られまくりです。
 
脳筋ですいません。
 
 
posted by エフィ at 11:50| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

魔犬。

レベル54になってスロット10になって
毎日ボーっとしてるジャネ子です。
 
魔犬の募集があったので参加してみました。
 
 
次は析雷です。
 
 
posted by エフィ at 14:44| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

息抜き?

TDに篭りまくってるジャネ子です。

忍者がレベル54 スロット10になりました。
やっと一息です。

で! いつものようにTDに篭っていると

黄泉クエどこまですすんでる?

そんな対話がまいりまして、
はい・・・ ジャネ子レベル上げに夢中で犬どころか
黄泉に足を踏み入れた事もございません。
犬のお誘いなのかな? ドキドキとか思ってると
伏雷のお誘いでした。
ジャネ子を魔犬に誘ってください><

軍学でもいいらしいのでジャネにチェンジして
早馬つかって京都まで〜 世の中便利になったものです。





構成 鎧 武士道 軍学 鉄砲鍛治 仏門 医術 デブ巫女 

密教無しな感じです。
同時戦闘が可能になって待ち時間無しで戦闘できました。
ほんと世の中便利になったものです。



続けて火雷へ

おつかれさまでした。

そう言えば うち 黄泉クエのお手伝いはよくするけど・・・・

イザナミで狩りした事ないかも (ノ∀・)


posted by エフィ at 19:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

知力装備をつくろう。 その2

山賊町 海賊町 佐渡金山 東尋坊 かなりマラソンして
クエスト終了しました。
 
 
後はグラ変更して石入れて完成です。
三方ヶ原には間に合いそうですね。
 
 
今後のことを考えて生産を進めようと思い
遠江の木喰虫を、倒して匠参狙い。
 
 
1丹ほどで出ました。
 
採集で炭と磨き砂あつめてリカに渡して野剣を生産
それを背負い刀に加工して修得しようかと思ってます。
posted by エフィ at 13:31| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

知力装備を、つくろう。

ジャネ子がレベル52になりました!
毎日 忍者砦にいったりTDいったり
忍者楽しいよね!
 
でっ!
 
次の三方ヶ原で本格的に武将とかやってみたくなったので
知力装備をつくろうと思い立ちました。
 
甲府を探したりしたんだけど
忍者の装備ってなかなか売ってないな〜
たまに売ってても腕力だったり
 
どうしようかと悩んでいると・・・
 
「黒糸威忍者鎧なら黒レシピだからいくらでもつくってやろう」
 
そんな天の声が聞こえてまいりました。
 
でも・・・・ 個人的に、黒糸威忍者鎧より当板鎖帷子がいいな・・ 
 
「当板鎖帷子は赤くてハナ血でるからつくらん」
 
そんな天の声も聞こえてまいりました。
 
自分でつくれればいいんだけど困ったな〜
ジャネ子は匠参の目録が手に入らなくて生産が止まってます。
 
お知らせ
忍之匠・参・改が余っていてジャネ子に売ってやろうって方
ジャネ子に天の声をください!
 
そんなこんな?で悩んでいると・・・・・・
 
・・・・・・
 
・・・・
 
輝耀鉱 (・∀・) これだ!
 
《剛鎖帷子》  黒糸威忍者鎧:1、輝耀鉱:1、いぐさ:2、ニカワ:1
 
剛鎖帷子ってグラは当板鎖帷子と同じだったはずっ!
 
 
海賊町へダッシュだ!
 
 
このクエストかなり面倒だよね、早馬実装されてからすれば
よかったかな?
 
 
金山は船で行くしかないのよね。
 
 
がんばれ ジャネ子。
 
 
三方ヶ原まで、後 8日・・・・・
 
 
to be continues
 
posted by エフィ at 08:32| 静岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

