2006年06月28日

特化変更〜

特化を変更すると・・・ 何かよくわからないけど
何者かに負けたような気がするのは気のせいでしょうか?
 
以前に ルナルを僧兵から密教に変更した時も
負けた感じがしました。
 
TDにこもりながらがんばって修得してます。
 
 
今日で1.5倍キャンペーンは終了みたいなので
後は地道にがんばります。
 
posted by エフィ at 12:28| 静岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

三輪山

あれはいつの事だったでしょう。
青龍がまだ4時間湧きで涙がゾーンドロップではなかった頃・・・
三輪山へ行きたくてクエストに励みました。
そして、やっと手に入れた神の道しるべ
 
でも・・・ 何故かその後まったく三輪山へ行くこともなく
現在に至りました。
 
甲府でうろうろとしながら勧誘希望出していると大物主のお誘いがきました。
ほんと、神の道しるべはもってたけど三輪山行った事ないんだよね。
ちょっと興味があったので徒党に入れてもらって三輪山へ!
 
現地集合で・・・
 
あれ? 三輪山ってどこから行くんだろ・・・・
とりあえず知人に質問対話をして場所を聞いて
大和へ走りました。 
 
で、須恵器は集まっていたらしいのでそのまま 大物主前へ
 
とうぜん 場所がわからず迷子になりました・・・・
ご迷惑おかけしました。
 
 
 
大物主 1の攻撃は痛い感じだけどあんまり強くなかったかな。
 
posted by エフィ at 07:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

東西戦 その−3

今日は、足利の方から密教欲しいな〜って電波が届いたので
ルナルで東西戦参加してみました。
今までは西軍だったけど、今回は東軍です。
対人徒党でした。
 
 
いろいろな徒党と戦いましたけど、感じた事は
鉄砲多いね。 昔は武芸が多かった気がするけど
あとは対人戦の回復量が増えてて救護が厄介でしたね。
うちの薬師は神通なんですが、
みたらちょっと医術に変えてみたくなりました。
どうしょうかな〜? ちょっと悩み中です。
 
 
ひさしぶりの対人と孔雀の効果時間の変更で、
いろいろ失敗した気もするけど
それなりに勝てたし楽しかったです。
 
 
posted by エフィ at 22:24| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

東西戦−その2

こんばんは。東西戦で 西軍で参戦しているエフィです。
徒党を組まずに大筒を放って遊んでいると、
武将いきませんかー?のお誘いをいただきまして、
やった事のない武将が多数いるので喜んでお仲間にいれていただきました。
 
 
まずは雑賀の鶴さんから、もちろん初めての武将です。
薬師で武将も10ヶ月ぶりくらいでした。
 
 
先陣武将なので適当に遊んでいるとつるべ撃ちをくらって・・・・
ちょっとピンチ・・・
 
 
その後軍学さんが抜けたのでジャネにチェンジして蛍さんへ。
この時もつるべ撃ちを食らいまして・・・・
壊滅寸前でした。
なんとか倒せて 次に 佐久間さんへ この人は以前戦った事があるので
SSは無しです。
 
夜は対人戦などしておりましたが、ちょっと恥ずかしい死に方したので
永遠に封印させてもらいます。w
 
なかなか東西戦楽しいね。
 
posted by エフィ at 21:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

東西戦

そう言えば水曜から東西戦がはじまってますね。
粉オフにもあきたので、少し参加してみました。
救援とか徒党戦はあんまり興味ないので
兵種です。 噂の大筒が楽しかったw
 
 
乱戦の中へ撃ち込みまくり〜 武功ゲットw
 
そうそうちょっとしたマメ知識なのですが
大筒や鉄砲を、撃つときに 「撃て〜」って掛け声は誤りのようです。
「放て〜」が正解です。
戦国時代 大筒 鉄砲は 弓の一種と考えられていたようで
弓を放つ時の掛け声 「放て〜」を使用していました。
 
「撃て〜」が、使われるようになるのは
銃身に螺旋状の浅い溝が刻み込まれたライフル銃が登場してからです。
 
まあそんな事はどうでもいいことですねw
 
また暇な時に大筒放ちに行きますね。
 
 
posted by エフィ at 13:23| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

最終の陣

ログインすると軍学いなかったらしく
すぐに誘われて武将へ
 
奥平 平岩 家成 数正 鳥居 板倉
こんな順番で撃破〜
 
いいリハビリになりました。
 
 
 
 
 
眠くて気分がハイになってます。
posted by エフィ at 11:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

三方と修得。

はい、三方ヶ原で防衛囮に励んでるエフィです。
徒党を止める感覚もけっこう思い出してきました。
なんか萩と伊丹の防衛をしてた一日(・×・)
結局 何事も起きずに引き分けでした。
次の陣は午前3時20分開始。
 
なんかそれだけじゃちょっと寂しいので
陣終了後少しだけ新しいキャラを育ててみました。
茶店で装備がもらえるそうでさっそく茶店娘に話しかけて
装備げっつ('∇') そのままネズミと戯れます。
 
 
初撃壱いいね! ねずみ一撃だw
 
このキャラはソロで気長に育てる予定です。
 
今PS2が壊れてまして2アカできませんから・・・
 
posted by エフィ at 01:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

復帰2日目

こんにちは。 復帰二日目のエフィです。
三方ヶ原へこもってます。
 
おかしいなぁ 今川ってもっと軍学たくさんいたはずなのに
なぜかうちしかいないようで・・・
復帰2日目リハビリ中ですがけっこうお誘いをいただいてます。
ありがとうございます。
 
今日は中7とかいったんだけどほんと緊張しますね〜
前なら中7くらい適当でも勝てたのに、
今日は真剣です。もうバーとにらめっこです。
声だしまくりです。 たまにミスもしてます。 スイマセン
 
 
 
結局 7体ほど武将やりましてけっこうリハビリできた感じだけど
どうでしょう?
 
posted by エフィ at 00:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

とりあえず復帰

アカウント復活させてログインすると三方ヶ原合戦中
人間の習性って怖いね。 そのまま浜松へ向かい旗を
もらって戦場へ。約半年ぶりです。
 
匿名で 囮 防衛などしておりましたが6時間で負け終了でした。
インターバルの間にお食事にいって来て次の陣に備えてると
徒党のお誘いがきたので参加してみる。
 
事前に半年前と何か変わったところを質問してみたり
 
初めて武将に行った時よりも本陣行った時よりも緊張した・・
 
 
ひさしぶりだけどまだバー読みとかできたしなんとかなるものねw
 
 
posted by エフィ at 09:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

新規記事1

今月中に復帰('∇')


予定。




国勢は動いてるのか仕様がどうなってるのかまったくわかりません。
posted by エフィ at 04:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

