2005年12月05日

頭痛い。

一人暮らしの風邪はほんと治らないね。
それでも少しよくなったのでログインして
糸魚川へ
開幕 武将徒党に誘われたけど
頭がボーっとしてるので断って囮と防衛を
2時間くらいしてました。
 
その後、武将徒党に誘われまして
っていうか無言拉致?されたので
少し武将へ
いまいち覚えてないけど
大石 竹俣 山本寺 安田 高梨 上条 甘粕
とか 奪還で行った気がします。
甘粕終わった時に、6時間3倍になりました。
ここでログアウトして 薬飲んで寝ました。
 
最近 北条アタッカーが不足気味なので
陰陽師を育てようかと思ってます。
キャラ自体はかなり前につくってあったけど
PS2が壊れて、2アカ同時にログインできないので
レベル1のまま放置してましたが・・・
誰か優しいお方 PLしてくださいw
名前は 土御門瑠璃 なつかしの元1st
レベル47でキャラ削除されたキャラの復活です。
 
 
 
先日はじめて抜け駆け武者とかやってみました。
名前がバカすぎ?
posted by エフィ at 00:31| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

風邪気味。

風邪引いてるエフィです。
すこし 風邪がよくなると ログインして
糸魚川でて また 風邪がぶり返します。
悪循環を断つために 今日は ログインしないで
ゆっくり寝てます。
 
 
 
 
posted by エフィ at 16:50| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

