2005年10月26日

感想

合戦終わりました〜。
新仕様でのはじめての合戦って事で感想でも。
 
継続戦果がなくなったので最後まで気を抜けない感じです。
第八陣の結果が
徳川 [3946] 今川 [12055] 
このとき 全陣落としていて家老試験とかで油断してるうちに
N狩りだけで2時間に戦果2000くらい
徳川が稼いでましたね。
このままだと引き分けになりそうな感じ。
N狩り徒党を撃退しつつこっちもN狩りと本陣武将が
沸いてたので戦果稼ぎのために取り付き撃破なんとか勝てた陣でした。
 
勝ってるときは、最後まで気を抜かない。 N狩りは潰す。
負けてるときは、とにかくN狩り。
これからの合戦はこんな感じになりそうですね。
 
武将の弱体の変更は 中も後も現状ダイレクトいけるので
関係ないかな? 
 
今週はけっこがんばったんで疲れました。
 
 
オマケ
 
 
 
 
01026-4.jpg
 
攻撃+10がいいね! 中古の腕力鎧を合成すればいいものできそう。
 
 
posted by エフィ at 10:37| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

家老試験

合戦今週なのね。
ほとんど用意してなかったエフィです。
水曜日 ご飯食べて適当に経験稼ぎとかしようかなって思って
ログインすると合戦はじまってました。
ジャネッティが家老試験だった気がするので
三方ヶ原へ向かってみる。
浜松で丹の在庫とか調べてると
大橋一家に誘われてそのまま武将へ
 
 
流派トドメ厨多すぎデスネ。
 
内藤 平岩 石川兄弟 を倒して家老試験で 本陣 井伊へ
無事倒せましたです。
井伊の赤備え鎧をお土産にもらいました。('∇')
 
posted by エフィ at 04:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

